片岡健工務店では小さな工務店だからこそ実現できるフットワークの軽さを活かし、お付き合いをさせていただいた施主様のお宅へ、年に一度当工務店の職人がメンテナンスに伺っています。そこには、「自分たちの仕事で施主様に迷惑はかけられない」という、代表・片岡の強いこだわりがあります。
たとえば家を建てた後に何か問題があったとき、困ってしまうのは施主様やご家族です。そして何もしていないのに不具合が生じたのであれば、それは私たちの責任です。定期点検をしっかり行い、問題があればすぐに発見し修復する体制を整えることで、施主様にご迷惑をかけないというこだわりをつらぬき通しています。
家は施主様にとって人生の中でも高価なお買い物です。また、家は建てて終わりではなく、建てた後が重要。安心して暮らしていただくためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。もちろん、問題があった際には素早く対応させていただきますのでご安心ください!
また、「これからこうしたい」「こんな悩みがある」といったことがありましたら、定期点検の際にお気軽にお申し付けください。当工務店の目的は、施主様が健やかに安心して暮らせる住まいを提供することです。精巧な施工はもちろん、施工後も、施主様の快適な暮らしを長期的にお世話させていただきます。家に対する愛情を大切に、決して売りきりでは終わらせないのが片岡健工務店です!
下記画像をクリックしていただき、当工務店の施工事例をご確認ください。
代表からのご挨拶 now loading...
このコンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash Player 9以上のソフトが必要です。Adobeのウェブサイトから最新のFlash Playerをインストールした後、このページをリロード(更新)して下さい。
また、最新のFlash Playerにしても作動しない場合は、javascriptがOFFになっている可能性がございます。必ずjavascriptをONにしてご覧下さい。